楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

夢はうちは復興!兄弟を幸せにする事!  


ラーメン食いながらイタチの事考えすぎて泣いた(^O^)
ゲームでもアニメでも漫画でも兄弟回は鬼門すぎて直視できないくらいだ。誰があの人を幸せにしてやれる、いや幸せだったのか?
とにかく私の中でイタチが死んだ事によりNARUTOが一度終わった事は確かだよね。
今はサスケがいるからなんとか頑張ってるよ。
流石に考えたくはないけどサスケは幸せになれますかね?兄さんのように命を落としたりしませんよね?
本当にサスケが最後の希望なのだよ私は(お前がかよ!)
早くぐみちゃんとスカイプしたくてウズウズ…
昨日引き出し開けたらイタチが出てきました。
ほんとこの気持ちを絵に表せないから作品として写真にしたいです。
幸せで悲しい写真になるだろうけどさ。

初登場時から恋するくらいには好きどころか悪いが長いヲタ人生でトップだよ兄さんよお……クラウドと並ぶんだよ兄さんよお…
今年の誕生日は美味しいお団子買うね(↑∀↑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2464-8fd5c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top