楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

キチ〇イNARUTO会  



私がいか程気持ち悪い思考の持ち主かとゆう日記







今日の名言珍言ベスト3

一位「……///」

二位「ゆうかマンって呼んでいいのは俺だけだ!」

三位「うちのゆうかの方が可愛い!」「いや俺のなみの方が!!」



クッッッッソ吹くwwww
3つめはまさかのTシャツ同士の会話www
私達新境地が見えました。
第一回UT会は完全な病気で幕を閉じたよ!
誰も止める人いないから歯止めがきかない!
もちろんちゃんと打ち合わせらしい事もしてきましたよ(笑)
まさかの兄弟クッションにもんどり打って購入!
ついでに夏の予定2日目が素晴らしすぎてアイス食べながら爆発した。
人生初のコスサミ見てくるんだけど朝に券買ってコスサミ行って帰りにNARUTO映画見て銭湯コース!
もちUT着て見にくっつの!!!
ブラッド・プリズンやばそうだよねナルトかっこよすぎだろ^^
同時上映がまさか我愛羅出るんでは、と予想してますが。
なんだかんだぐみちゃんしか喋る相手がいないんだな(笑)
二部になってから見てない人が多くて一部までが良かったと言われてしまうと本当に泣きたくなる(TAT)
見たの?て聞いても見てないって言われるし…!
まじ…43巻爆発だよ…涙なくなるよカラッカラだよ!
3年前にイタチが逝去した時の絶望感は正直気持ち悪いくらいにヲタ人生で一番ショックとゆうか悲しい出来事だったんだウヘヘ……
今は本気でサスケを幸せにしてやりたい気持ちでいっぱいだがもしかしてサスケたんも何かしらあるんじゃないかと思ってたり。
うちはは九尾を操れる能力が備わってるだけになんかザワザワします。
マダラくそー!きさまあ!嫌いじゃないけど!
とにかくそんな事ばっか話してた。
片や我愛羅、片やうちは兄弟について延々。
薄い本ではこれっぽちの愛も満たされない事も驚くけど、そもそも見つけてもBLばっかで;当然キッシーしか満たされるわけがないんだよちくしょおお!!
でも読むなら自来也と綱手が見たい。
NARUTOはノーマルラブです!
あの二人も悲しすぎて喋りながら泣きかける始末ww
二部入ってから泣いてばっかだよね。
ただサスケが幸せになってくれたらお母さん嬉しいんだよほんとにさ…!

ところでもう一個欲しかったUTのサイズなくて涙目!暁はなんとか手に入れたが色がなあ…イタチ達全然見えんwww

「…///」はほんとさ…ないよね…しかも双子ででき婚まさかのタキシードwwwwwww
EDの見すぎ発言は笑った^p^
私も探すし!!!!!

しかしアレだ、おまえだったんだと自来也綱手MAD泣くよねあれはほんと脱水。
兄さんのトンからのおまえだったんだは溢れ出るよね。
月光MADも涙腺ブチ切れすぎてもの凄い落ち込むってゆうオマケがついてくる(↑∀↑)
いつになったらゲームの兄弟対決まで進められるかね?私は!
私がサスケになってイタチ倒すなんて…鬼畜!!!
コマンド入力で特別モーションだけどそんなん前が霞んで見れん!
ゼツの「アレ?死ンデナイ!?」はマジでぎえええええゼツてめええええ!!!!!!て何回見てもなる!
兄さん病気だったんだよ!延命してまで弟守ったんだよ!
あああ辛い辛い!今日こればっか言ってたね(笑)
漫画くらいで大袈裟なって感じなんですが…まあそれくらいデカイ存在です。NARUTOって作品自体が。イベント行ってない間も某所繋がりのなつんと暁ハァハァうちはハァハァでずっと蠢いていたので供給はしてもらってるんですがね^^


撮影に関しては夏以降はロケ主体で砂丘行ったり山行ったりと作品に集中しようと思います^^
一年でどのくらい出来るのかまだ恐々ですよ。
イベントは時々行けたらいいかなあ程度で。


ぐみちゃん今日は一日ありがとう!!!
また病気会兼UT会しよう!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2465-2f2dd7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top