楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


はいはい大人の権限ですよねぬふふ!
なんかやけくそ気味になりましたよダブルチャンス当たれよ頼むよ!


今日は久しぶりに長め仕事で帰りに人生初バーミヤン行きました!
案外うまー^^
うちのスーパートラウマな話しをしつつてゆうかトラウマになるにはそれだけの訳があるんであって忘れろ言われてもリアルにゾッとするくらい覚えてて凹みますチーン……
まだ話してない事あったと思って話しながらへこたれた。
他人は他人自分は自分だけどやっぱり気にしてること指摘されるとズーンってなりますよね。
トラウマ話しの後は更に加速して残念な話しになってしまって私もはるちゃんもズーン(笑)
心に溜めずに吐き出しなさいと言われても私は上手な吐き出し方が解りません^^;
嫌に現実的に考えてしまったりして結局自分がどうにかしなきゃ!なんて思ってしまう辺り堅苦しいのかもなあ…
最近とても苦しい気分になる事が多いですが皆が居てくれるから幸せなんです。
この間も朝まで話しに付き合ってもらったのに結局私と言えばまた浮き沈みして本当に皆から説教された事をちゃんと実行しなさいって話しですよね!
本気あんな堂々巡りの話しに付き合わせて申し訳ない方が勝るんだけどその優しさに感動(↑∀↑)
常日頃疑心暗鬼の塊も少しは治った気がします。
こんな事で誰かに迷惑かけないようにもうあと10人くらい心の匠が欲しいよ!!

あとね、きっとアレだ、五月病だよこれ!
やる気ないわけじゃないが漠然と不安よね。
あと寂しい。めちゃくちゃ寂しい。
皆とバイバイする時も一気にテンション下がる。
お家居れば猫抱えたりクッション抱いたり何かしらないと落ち着かなくて困ったもんだよね!
逆に仕事してる方が元気かも(笑)
でも明日はやだけどね!
剥き出しは怖いです嫌いです!

あー等身大イタチか土方か銀ちゃんを頼む……しぬるよコレ(笑)
とりあえずぎゅーぎゅーさせてくれ!!!!
私ただの変態\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2466-85fd8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

