楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

綺麗な言葉が見当たらない  


毎日クッション眺めすぎてますウワアァァン!!!!!!!
鬼束とうちはのコンボは死んじゃうよ!!!
最近は月光、眩暈、流星群がツボですよずっと聴いてる。
でも流石にこればっかだと心がボキボキになるから合間に違うの聴いたり。
Kiroroのみんなあなたを愛してるは地味に泣きます良い歌ですよ!


とりあえず休憩暇すぎてこうやって日記書くしかないんだなー。
ご飯すぐ終わっちゃうからさ!
でも書く事もないから大半携帯眺めてるだけなんだがな(笑)
あ、髪切ったんだがガチ田嶋先生すぎて涙出そうです昨日めちゃ笑われてイエローカードをだされました\(^O^)/
出される前に自分で出してるよ!
眼鏡が余計いけないんだなあ。
早く伸びないかな…orz

ほんと今日のメンバーやる気出ない←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2467-4f320088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top