楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


no title  

お疲れ様んしたー^^
Kさんとあぎさんとご飯してきました!
白夜叉と桂が嫁にキター!
新たに秋に予定入れれそうで楽しみだ!
まさかの朧村正だよー!!
うああこれは良い!朧めちゃ好きなんです^^
もっかいプレイし直す!

Kさんにダンガンロンパもお借りしたので早速休憩中やらにやりたい!

今日はクタクタだけど充実してました。
しかし一人になると寂しいねん(↑∀↑)
帰りはなんかあゆ聞きたい気分だからいっぱい借りて帰る。
悲恋な歌ばっかやんけなー(笑)
JUJUも借りるー。
今は西川聴いて眠気飛ばしてるよ^^;
今日暑くてムシムシするし寝不足で眠…
でもお家帰ったらメールチェックやら銀ちゃんbotたんの調整とかこの忙しい数日だけでなんか沢山リクエスト来たから作業せねば~
溜まった連絡とかも!
明日休みでほんとよかた。
明日は一日インドアでゲームとかあゆ浸けになってみます(笑)
また疲れたメール来てるから出てくかもだが!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2471-4eada0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

