楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

上手に騙してね  

うそはきらいですき~~~♪
なんてなー


ちょっと考えてみると、おぉなんと簡単な事か!と思ってみたりしたよ。
ふええバカくせぇ~(●´・△・`)
思い込み激しいけどさ、思い込みじゃないと思うよねこれ絶対!

あうあうあーーーー!くそー!もー!うちは最高!!!!!!!
イタチがいればいいよ!いいよね!?
てえわけでアメトーク前の見まくってるけど腹筋鍛わるねw
宮迫かこいいなあ~~めちゃ好みやねんなあ~


そんで冷戦メールが来てこっちもどうすればいいやらやら(笑)
頑張ってもらうしかねえなww
でもなんだかんだそうゆう相手がいるってうらやまー^^
おばさんは何か娘もいないのに娘の話聞いてる気分になるわー(笑)
微笑ましいのでいいけどwww


で、昨日久しぶりにCDなぞ借りてみてあゆの懐かしい曲とか聴きまくってるんですがほんといつ頃から聴かなくなったんだろー?
元々好きではあるんだけどちょっとメジャーから逸れた時以来聴いてないのかな
初期から聴いてくと声変わってるねー。
やぱ全盛期は声凄い出てる。今Mとか歌えんのじゃないか…
聴いてないけどはるさまがカラオケでめっちゃ歌うからシングルからアルバムの曲までしっかり覚えてしまったww
でもタイトル覚えてなくて凄く聴きたいのがあるけどどれなのかさっぱりww
んでちょい前のシドのアルバムも借りてみたが暗いwwwww
というか暗い曲のが好きなんだけどね、シドは。
しかしだね、いろいろとまあ浸りたい気分なのに目の前に子供ずっといるのキツイwwwwwwww
散歩行ってもいいが暑そうでなあ…ていうか何で私が出ていかねばならんのだwwんなバカなwwww
なのでとりあえず学校であった話を聞いておいた。何か話のネタになるかと思ってwww
相変わらず鬼束も聴きつつネットだけじゃ探しきれない曲もいろいろあるので今度から借りまくろう。
なので今は鬼束、あゆ、シド、ポルノ辺りを聴いて過ごしてますの^^
あーんこりゃもうやっぱ散歩行くしかねえかな!また中洲行きたくてうずず……!
でも夕方から夜くらいが一番涼しいし楽しいよね。
まあ中洲両側川に挟まれてるから涼しいんだけどもね^q^
あ、ラルクももっかい好きなのだけ入れて自分ベスト作っとかないとね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2472-a3d16088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top