楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おわああ!怖っ!!  

いやいやいやwwwwえwwwwいやいやいやwwww

遊び半分でいろいろ診断チェックってーのしてみたけど何か、ちょwwってなったので追記でブツブツ


それもう鬱じゃないって言われたのでそーいえば前もネットで簡単にできるチェックのやつやったからやってみようと思ってやった結果。

鬱→中等症

神経症→重症

ストレス→要注意


いや待てww重症ってなんだwwwwwマジなんだコレwwwwwwwwwww
心的エネルギーがかなり枯渇とか生死には影響ないけど自覚的苦痛はかなりのものとか、で、最終的に神経性抑うつの傾向がありますって……^q^
どーすればいいのよこれどーすればいいのよ!!!
元気にピンピン生きてるんですけどね!?
どれにも言えるのは誰にも言ってないらしくて晒けだそうとしてないって事なんだな。
いやー最近は結構言ってる方じゃないか…な?とは思うんだけども。
でも昨日もこないだも喋ってて気付いたけど誰かを遊びに誘ったり会いたいって寂しくても言わないみたい。
はるちゃんに私ばっかり我儘言って連れ出すけどなみちゃんから誘われた事一回もないから寂しいって言われたわww
気付かんかった…wwwwwwwwwwww
会いたい、話したいってだけでも理由としては十分なんだけどどうも自分はそれだけで人を連れ出すのが出来ないんだなあ~
皆忙しいだろうし申し訳ないなあってのが先に立っちゃって。
人から誘われるのは全然気にならんのにね^^
いろんな人に言わなきゃだめ!って言われても言えないもんなあ…
言ってもなかなか楽になってないって事はまだ肝心な事言ってないって事なのか?
自分じゃよく解んないな。
そんな発散の先が歌ったり本読んだりお笑い番組見て笑ったりで出来てると思ってたw
でもまあとりあえず生きてるしどっかにフラっと旅したいとかそうゆう衝動に駆られる時もあるけどその程度だし診断なんてあくまで”かも”しれないだから全部気にしてたら余計ダメよねー。
でも忠告としては聞いといた方がいいのかな(笑)

あーんもう今日仕事行きたくないなー、こんな気分であの上司には会いたくない!
見るだけでイラっとするしwwwwwww
何か笑えてきた^^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2474-edc6c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top