楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


空の井戸からは水は汲めない  

あかんやろ今日なんかあかんやろ~
朝はまだ調子良かったような気はする。
古本ネットで通販したからそのテンションで持ちこたえたんだな。
本当ちゃんと趣味と呼べるのが写真と読書くらいだから本にはいろいろ世話になってるなあ…

どうも最近人にパワーを分け与えてすぎてるような気がするのだがね。
疲れ方が尋常じゃない(笑)
そしてきっと大丈夫、上手くいく、私が言うんだから間違いない!(この自信はどこから来てんだかww)て言うと不思議なくらい上手く事が予想通りに展開する。
自分に対するそうゆうパワーは働かないけど人には働くみたいね(笑)

寝てもすぐ目が覚めてまた寝付くまでに時間かかって起きたらずっと頭重くてたまに痛くなって起きてる時は大体眠い毎日の繰り返しです。
何の変化もなく強いて言えば日に日につまらない気分になる。
こりゃ何かやる事見つけなきゃなーと思うけど行動するのが億劫だよねー><
ただ黙って過ごしたいから本読んでダラダラしてます。
たまにはそんな生活もいいじゃなーい!(いつもしてんだろ!)
いやとにかく補佐と二人だけが長い日は異常にテンション下がりますね。
なんか妄想して過ごします。平賀可愛いとか二次元行きたいとか←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2476-5d34a3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

