楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


読書年間  


新製品はつい買っちゃう!
美味しかったよ~~^^
トマトだけのが苦手な人にはいいかも。
しかし最近の飲み物では黒烏龍茶にハマり気味
さっぱりするし便通も良くなるし食事の共ですな~
いろんなやつが飲みたいのでお試し少量ので飲み比べしたいと思います☆
少量でもかなり作れるし便利やな~^^

あと頼んでた古本届いた!
朝っぱらに(笑)
早々に起きてチェックしたが今回は綺麗なやつばっかで一安心
前は良品書いてあったが角曲がってたんで…
これでバチカン奇跡調査官揃った!
バチカン繋がりで柄刀さんの奇蹟審問官アーサーも買ってみたが何も調べず買ったから死蝶天国から買ってしまた…;
1が買えるまでお預けやな(ノ_・。)
こうやって連作て気づくやつはいいけど稀に気付かずに読んじゃうやつあってあれは凹むよね!
続きもんといやあメルカトル新刊が!!!!!!!
ぎゃー!メルカトル!!!!
ほんとああゆうタイプの探偵に弱すぎるだろ私(笑)
しかし親書だから高いよね…800円越えんかったら…と思ったが余裕で越えますし^p^
うううこれもまた暫く古本出るまでお預けか;
しかし最近あざとい表紙多いですよね。
メルカトルの隣にあったやつがまあえらく可愛い女の子が表紙でミステリなんかラノベなのかわかりゃしない^^
でもそうゆうやつのが人気っすよね。

ああそうそうまた100均がブックカバー紙の売ってくれて有り難い!
今から買いに行くがまだあるかな…あれほんと重宝すんだよ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2477-df8c5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

