楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

多治見おっつーーーー!  

多治見イベお疲れ様でした!
レポはカイブとかmixiに書いたのでほっときます←
速報用に何枚か弄ったけど全部載せるの何か凄い勿体ない感じするので小出しにしておきますねwwwww

土方十四郎@朔さん
110529-1.jpg
よーくよーく見るとぼんやり雨が写っています。難しいなあ^^;
110529-2.jpg
かわいすぎました。なんなのもうかっこいいしかわいいとかもうなんなのwwww
110529-13.jpg
背中で語る(笑)いやほんと後姿に悶えました、私服最高!!!

とまあ3枚ずつくらいの小出しで掲載してきますwwww
自慢です、ええ自慢ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は悪天候や撮影場所のライトの加減やらでふつうに使ってるレンズがほとんどダメでしたので(感度も上げたくなかったし)ほぼ単焦点チャレンジです、せっかくの広々空間も上手く使いきれず残念。
やはりもう一本買うかあ…まだカメラ来てもいないのによお。
しかし一対一の撮影でこんだけ広い空間使えると自由というかやり易いですね^^
喋ってても余裕だしまあ何より私の我儘で成立したイベント参加と言えど隊服も私服も両方味わえて最高においしかった………!!
生粋のドリーマーカメコなので私得以外の何だったのか教えて頂きたいわwwwwww
べたべたできるけどジッと見つめられると超恥ずかしいです(笑)
コスしてなきゃ普通に見れるのにー^^
土方の威力とは凄まじいものですね!!!(何だそりゃ)
ああもおおおおおほんとかっこよかったんだよおおおお幸せでしたマジ有難うございますー!
そして高槻たんが勲してくれると信じてる!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2478-1fe7e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top