楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

決して新境地ではない新境地  

01.jpg
やばいですこの二人が可愛くてほんとやばいです

フレディVSジェイソン好きなので何回も見てるんですが
マジ、コメンタリー付の方楽しすぎてというかフレディ役のロバートさんがほんまかわいいおじいちゃんなんだよおおおおおお!!!!
フレディはお茶目すぎてする事やる事動き方いちいち可愛いwww
VSのラストのウィンクがかわいすぎて惚れるwwwww
あとジェイソンは無口なぶん動きで表現するのでそれがまた余計に可愛い!!!
首の傾げ方が正直どんな女の子よりも女の子ですっごい萌えるのよ!!!!
しかもVSはジェイソンの人間らしさが垣間見えるので好き^^
ローリをちょっと助けてみたりとか!
でも全作ちゃんと見てないのでこれから見ます!!
ジェイソンの配役は違うんですけどね、もうジェイソン自体が可愛いからいいと思いますの!
DVD安いしVSは買ってもいいかもね^^
録画した気がするんだけどどっかいってしまって…


あとね、ブラッディピエロっつーの借りてきて見たけどマジ意味わかんね^^^^^^^^^
なにこれB級どころか……グロけりゃいいってかww
話もよく解らんしずっとネットしながら見てました。
外れの方が多いといえどこれは酷いはずれ………
13金見て癒し補給であります^q^
あーんジェイソンかわいいかわいい!
あんな大きい体できょとんとされたら撫でまくりたいじゃないのさ!

てか私まさか3次元でこれにハマるなんて…しかも今更見てたのにwwwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2479-b62e0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top