楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

完全に目覚めました^p^
なみ ジェイソンにハマるの巻


なんだよ益々仲間が居ないし遠のくジャンルにきちまったよ!!!!

今日13金2を見てまして私の萌えは確信に変わりました!
いやいやあの首の傾げ方はもう萌えを凌駕したレベルだよはぁはぁはぁ…可愛すぎるよジェイソンたんはぁはぁ…

でもかっこよくもある!!
2はまだまだ可愛いしかないけどこの先が楽しみ^^
とりま今日借りてあるのの続き全部見たら明日返すついでに13金とエルム街残り全部借りますね^^^^^^^^^^^
ジェイソンたんだけで10本近くある…!
エルム街と合わせたら何本ww
いやもう先にジェイソンたんだけ借りようかな…
フレディvsジェイソンはもう買いますわ^^
コメンタリーも何回でも見たいし!!
よく考えたらSK好きな時点でそらジェイソンも好きだわなと思ったww


しかし2できちんと登場するんだがネルシャツにオーバーオールジェイソンがくそ可愛い!
すぐつまづいてコケるし馬鹿ぽさ丸出しなのがニヤニヤしまする^///^
イマイチ理解力足りないからすぐ首傾げちゃうのね!しつこいがあの傾げ方はぶりっ子になりたい人は見習った方がいいよ(笑)
初期のあの仮面変わりの麻袋が余計可愛いよ両側耳にしか見えないはぁはぁ…もうやだ仕事したくない(^O^)
今日はケーキもカメラも届く予定だよカメラしまう場所がもうないですチーン^^^^^^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2480-87587978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top