楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

60Dたん~~  

110604-2.jpg
60Dにいろんな機能ついててトイカメラ風にしてみましたザキ!
試しに撮ったので埃とかついてるけどね!←
明日は天気が良くて気合いがあれば競馬場に写真撮りに行ってもいいかな~~と思ってます^^

あと今日久しぶりに駄菓子屋行ってきましたw
まさかの袋破れっていう悲しみだったけど(笑)
それにしても散歩行った時間がちょい早めだったので暑かったね~~!
お誘いさんきうであります!
滝も行きたいね!
最近は普通の事してる時が一番楽しいな~とか思ってしまいます^^;
今回のクリマは行けれないので次回のクリマは何とか行きたいなあと思います!
石鹸買いに行きたいんすよね!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2485-f790f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top