楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

食べある記  

せっかくいろいろ食べて最近写真もちまちま納めてる事だしちゃんとした食べログ書こうと思って開始!
今日は競馬場寄った帰りにフラフラ彷徨ってカレー屋さん発見したのでお邪魔してきました!

ネパールアジアンキッチン マチャプチャレ
110610-1.jpg
名古屋市中川区小碓にあるアジアンキッチンのお店です!

最近一人飯にハマって競馬場に撮影に行った帰りにフラフラと何処か気になるお店はないかな~と自転車を走らせていると、あらこんな所に素敵なお店が!
発見してすぐお邪魔させてもらいました^^
看板のランチメニューの安さにも惹かれて入ったら丁度ランチの始まった時間くらいで笑顔の素敵な店員さんに早速ランチを注文!
チキンカレー大好きなのでわくわくしながら待ってたらまずカレーよりもナンが大きい~~!!!
っていうのにびっくり^^
こんなに大きいナン食べ切れるかな…と思ってたんですがいらぬ心配でした(笑)
本日のカレー+ナン+サラダで680円です。
カレーがまた具沢山!きのこがいっぱいできのこ好きの私にはたまらない幸せ^^
普通で注文させて頂きましたが普通でもちょっと辛いかな?でも全然嫌な辛さじゃなくてスパイスがしっかり効いた爽やかな辛さでした!
ナンがほんのり甘くてまた美味しい^^
ナンだけで食べても良いくらいですね!
良い感じに汗もかけるしお腹も膨れるし店内のエスニックな雰囲気も素敵でした~~w
私はお酒は飲めないですがご当地的なビールもあったりお酒好きな方にもとっても良いかもw
帰りにお店のチラシ頂いたので今度は家族で行くのもいいな~と思ってます。
それに限らず自分一人でまたフラっとお邪魔するかもww
ほうれん草カレーとか大好きなので今度はそれが食べたい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2486-d5614470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top