楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


エロシーンと惨殺は隣り合わせ  

こんなタイトルで写真と全く合っていない^^
110610-3.jpg
お馬さ~~~~ん!
ニューカメラは高速連写が出来るので大変大変うれしいです!ちょっと画質落ちますがww

さてジェイソンもあと2本見たらコンプリート☆ですが
ジェイソンの命日がめっちゃ笑えるというか突拍子もないと言うか、そもそもジェイソン最初に死んで何故か心臓だけ生きてて心が検死官に乗り移るんですが、中身ジェイソンでも外見がふつうのおっさんだから嫌
私の可愛いジェイソンをだね…
ああもうやだー全然かわいくないーーーーーーーー><
これ見たら最後にリメイク版?のジェイソン見る!
まあ仕事帰ってきてからかな^^
とにかく何だ、このパート9いろいろと限界がなwwwww
どんだけ心転身してんだよジェイソンwwwwwwwwwwwwwww
鏡越しに移る姿はちゃんとジェイソンだから可愛いんだけどなあ~~

そして先日はイタチの誕生日でしたねマジめでたいもう好きすぎるwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2487-909bda6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

