楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけしたーの  

110604-5.jpg
明日の仕事の感じが大変めんどくさくて考えるだけで疲れる。
中途半端な時間に行って中途半端に間が空くのがやだわ~~

今日ははるちゃんとひっさしぶりに会ったよ^^
サムライハートってもう入ってるのかなーと思ったら入ってたんでテンション上がりまくって熱唱してしまったよ銀魂らぶらぶ^q^
近くの部屋の男の子?がもう失礼ながら驚くくらいの声の出なさで徳永の壊れかけのRadioが壊れかけどころではなくなっていたんだwww
思わず曲入れるの忘れて二人で聞いてしまったわwwwwww
あと可愛い歌い方しないと男にドン引かれるんだぜ!って言われて頑張ろうと思ったけど一瞬でその頑張りは終わったww
熱唱できないなんてカラオケの意味ねえじゃんwwww
そもそもカラオケなんて可愛く思われる為に行ってんじゃねーよww
とお互い無理無理wwwてなって熱唱ですよねw


そそ、もう新規アニメいろいろ始まって経ちますが今更出遅れで遊戯王XEAL見ようと決めました。
どうしよーどうしよーと思ってたんだけど今日ちょっと見て決めた!
再放送も毎週2回くらいしてるし録画するべw
出遅れと言っても傷は浅い方だよね!間に合う間に合う!
きっと今回も敵側とかライバルとかに好きなの出てくるんだろな~
未だ遊戯王はマリクが一番なのであります(´∀`)
あとガンダムの新しいシリーズが10月からやりますね。
詳しく見てないのでよく解りませんがえらく子供が主役?
とりあえず父はUCドンハマりですw
私は相変わらず銀魂~NARUTO~ケロロ~♪
HELLSINGは新作延期になってますので早く見たいです…若ルター早く……!

母が抹茶を入れてくれまして子供の頃依頼に飲みました。
小さい頃は苦い~~と言ってましたが大人になると乙なものですね。
カラオケ帰りに和菓子買ってきたので一緒に頂きました。
ほんとにびっくりするくらい金銭面が死にかけすぎるので8月入るまでスローライフでこんな感じでまったり過ごしたいwww
19日のイベントも出来るだけ節約節約で過ごすお^q^
いやー納めるものがあるのでそれさえなきゃワッホイできるんだけどなwwしょうがないww
でも最近家にいるのが一番楽しいので良いかなとも思うんだw
録画し溜めたDVD見てPCして本読んで猫といちゃこらして…最高じゃないすか~!
一人っ子は一人が好きなの!!(笑)
8月はぐみ宅に滞在予定があるので、更にその後は朧の撮影が入ってるくらいかなあ?
またちょこちょこ増えるかもしれないけども今年もまったり生きる!と半年すぎてから確信←

最近前にも増してBSよく見ます。
BSプレミアムになってから素晴らしい番組が更に増えて勉強になりますね~
見てると世界中旅したいなって思う。
彼氏だとか結婚だとか羨ましくなくもないけど自分はやりたい事とかいっぱいあって手いっぱいだから無理して作りたくはないよね。
だからいろんな所にも行きたいしいろんな人種の人ともお友達になってみたいなーと思う。

あ、こっそりツイッタで作ってるbotちゃんが着々とフォロワーさん増えて頂けて有難い!
まだまだ作りかけみたいなもんだけど反応語句もいっぱい増やしてるしもっと楽しんでもらえるといいなー^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2488-dbbe5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。