楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


益々暑くなって参りました  


アイスの美味しい季節でございます
これまだ売ってるんですかね?
グリコのあのキャラメルの何とも言えない不思議な甘さの味と何とも言えないキャラクターが好きで買ったら美味かった!
結構甘いがあの味が好きな人には良いよこれは!

なんか昼間は暑くて夜は薄着すぎると肌寒いっつー微妙な感じが嫌だが過ごしやすいに越したこたあない。
仕事着がまだ半袖出してなくて日中厚着で夜はかなり薄着っつー逆の生活であります。
いや、半袖何処にしまったのか解らなくてだな…

そして今日も全く関係ないとこでGの洗礼を受けて泣きたい。
中くらいの子供みたいなのが3匹もとは強烈である。
Gだけは頼むから滅んでくれないかそれか住まいには一切出てほしくないものだ。
ご飯屋関係はG出やすいですよねやっぱ。
せめて昆虫が平気ならよかったんだけどな!


最近さ、ほんと新キャラの登場で突然店内下ネタ増えたよね(笑)
女同士男同士ならまだしも無礼講すぎて訳わからん事喋りすぎよね^p^
それもこれも新キャラが強烈すぎるのがいかんねん。
新人さん来たら大丈夫か?(笑)
でも新しい人入るならフレッシュ爽やか男子希望~
マジでフレッシュな風をくれwww
また個性的な人が来るのかなあと内心楽しみだww

あと今爽やかって書いてから今日教えた漢字が間違っていた事に気付いて全力で謝りたいwww
せっかくのあれに間違えた漢字教えるなんて私アホすぎる(^0^)
×で合ってんじゃんww
私の脳みそアテにならなさすぎてwwww
雰囲気だけで覚えるのいくない(笑)
スポンサーサイト
コメント

久しぶりに、のぞきに来たw新キャラって、やっぱ・・・ほっさんのこと^^??ニヤニヤ・・

うえぽん #- | URL
2011/06/16 21:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2489-6a055d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

