楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ゲロ吐くくらい好き  


の割に左右間違えたオワタ(^0^)
落書きだが今度ちゃんと真剣にメンバー皆描く!


今日もカラオケでしてね、あまりにショックだから解散したんだうわあぁぁんて話してディスパ祭してきた!
3回もMIRROR熱唱できて良かったよ^^
喉久しぶりに死ぬかと思った。
私のジンクスはできれば当たらないで欲しいけどまさか寄りにもよってのバンドだっただけに思った以上にダメージでかいらしくて帰り道に闇に降る奇跡聞いて涙目になった。
ライブができないから何かしらの形で…って言ってたからベストアルバムでも出してインストやるかなあ…やってほしいなあ…
万一やってくれて行けたら絶対泣くわ(ノ_・。)
ディスパは誰か一人欠けたらもうディスパじゃないもん!!
いっそ今までの曲全部詰めてクリップも全部詰めて出してくれ!高くても買うし><

ああまだまだ消化には時間かかりそうです……本気で頭の中がディスパ一色です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2491-65c7a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top