楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

うふふ  


相変わらずブログのがレポ遅れだが毎回内容はしょるんでとりま写真!

あ、イベントの写真はマジ記念写真しかないからそれまたうpします(笑)
写真ないのになんかもう楽しすぎた^^^^^^^
よたろとゲーム見に言ったりBL談議したり一日世話になりました!
会場ではひかりさん、飛鳥さん、ノリ某さんに遊んでもらったぜキャッキャ!
飛鳥さんとウオァー!!なくらい妙に趣味被って滾りましたww


とにかく真選組に挟まれてしやわせ空間でしたよい!!
明日はCDも来るはずだから楽しみ!!!!!
ああああクリップなめ回すように見るよおお!!!!!!

あとゲーム熱きたのでまたゲーム始めよう^^
PS2、3にPSPにDSにWiiあるのにほとんどやってないしソフトも余程大事なの以外すぐ売るからやるもんがあまりないちゅーか欲しいの買う金がないww
今更感でPS2辺りのゲームしよかしら?
携帯ゲーム機は長続きしなくてな!
でもソフト借りてるのでやるよ!!!
やりだしたらハマるはず~^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2492-cdcdb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top