楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ありゃまあまあ!  


やはり普通の写真載せるならこっちね~~!
いやこれは写メだからどっちゃでもいいが^^
いやはや最近アメブロも稼動させ始めましてな、ピグどうでもよくてどうしても見たい日記があってwww
お陰で久しぶりに3次元ハスハスです(笑)
まあ以前に比べたら熱は微熱くらいなもんだと思いますがwwww


本日給料日でしたがいろんな支払いしたら残念な程に残金が情けない数字を叩き出しまして!本当にインドアに生きてゆかねばならぬようです!
でも今は正直一人が気楽ですの…なので大人しくゲームとかして過ごします^^;
昨日は朧村正ずっとしてたよww
ゲーム新しく欲しいのいっぱいあって迷う…まあ買うなら再来月くらいだがwww
GSやってときめきたいが絶賛貸出中なんでDS版学プリ欲しい~~


てゆかアメブロ設定やらなんか昨日よく解らんくて疲れる。
こっちみたいにしたいけどめんどくて無理www
ブクログだけ貼るかな。
あっちの内容はこっちよりはオタク抑えめに(なってんのか?)使いまわしの魔法で写真載せつつ基本ここ並かそれ以上にどうでも良い話ししかしていないwww
まあ大した変わりはないがあっちはあっちでいろいろ仲良くできたらいいな^^

あ、写真は噂のなか卯プリンです!
抹茶好きなんだが味は普通のが好みやた…
とろみは最高だ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2493-4cb302ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

