楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

暫くドカーン!  


いやはやまずは予定をお断りしなきゃいけなくなった子達にすみません;

やんごとなき事情もクソも体調とか金銭的とかなんかそれ以外のアレで完全に当分ステイします~~
なので心動きすぎぬようになのと更に一人でゆっくりする為にツイッタとmixiは今暫く停滞させときます。
ブログ関係はしっかり更新していきま~~^^
何ら大した事ではないんでお休みの日は自宅警備員でずっとネットとゲームしかしてないと思いますが(残念すぎるw)
まあ一人大好きなんで良いです。
一人っ子は一人遊びが得意なんだから!!←
とゆうかあまり屋外に行きたくないと言いますか多人数とか人がいっぱいいるのがキツイわけですよ。
楽しい反面なんか最近疲労が尋常じゃなくてまたバッタンしたんでね、それもあってのステイ期間です(笑)
今は趣味も一人でニヤニヤしてるのが一番良いんで、とりあえず関係なさそうな極々身近な人とだけ息抜きに遊びに付き合ってもらってます^^;
ちゃんと元気になったら皆にも会いたいな~
秋頃にはなんとか!!
とりあえずあとマトモな撮影が一回あるのでそこを一区切りにできたらしたいなあ。
ほんと毎回の如くですみません…;;

暫くは一人遊びネタが多くなりそですが生ぬる~~~~~~く生存確認程度にでも思ってやって下さい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2497-8d707c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top