楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うひひやべーよww  


と日々カツカツ生きていますがなんか暫く気楽にエンジョイできるかと思ったら一気に肩の荷おりた(>_<)
なんか図ったようにシフトがっつり減らされててほんとマイナスですよピンチですよどうしましょ!だけど案外いつもと変わらずぐーたらするだけですよね!
全部終わった時こそ真のぐーたらが待ってるわけですが…(笑)
ほんと毎日ネットしてゲームしてテレビたまに見てにゃんこと遊んでゲームして…な繰り返しなんですが地味にPS2のメモカが足りなくなりそだから買わないとな。
近所の中古ショップ売ってるかな。安いのあればいいけど~
あとスーファミしたいす!うちのスーファミ壊れてできない!ファミコンは動くのになー…ファミコンでかくて重いから出す気にならんお…
やっぱりスーファミもファミコンもできるやつ買うべき??
あときっとセーブデータ全部吹っ飛んでるだろな…ミスティックアークとかぷよぷよとか;;


そうそうこないだ店内にパステル来てて夏向きなゼリーくそうまかった!!!!!
私はマンゴーにしたが濃くてうままー!!!
あと7種くらいフルーツ入ったゼリーが絶品でした♪
貧乏人には贅沢品だからなかなか食べれないがな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2498-be0e56b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

