楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぐえへ~~  

暑いですね、ほんとあっつい!!
顔もすぐ真っ赤になるよ~~><
ほんとに外出ていきたくないんだけど出ていかなくてはいけないのでだっる……!!
この時期は出ていくまでは嫌~~な気分になるよね;;
日焼けは大敵でありますよ!
昨日も今日ものーんびりおうちでP3してました!
レベル上げ中なのですが結構上がってきたよ~^^
あとはペルソナ合成の為に集めないとね。
P3Pも早くやりたい…!もういっそ買ってしまおうか!!!
真田先輩とうふふあははしたいんだもの………!!!!!!!!←←
もうやばいよ真田先輩ほんとかわいいよ…デレ^///^
今日も早めに帰ってさっさとゲームしたいす!
昨日中古で何かええのないか~と思って見に行ったけどGBAとかも何もいいのなかった><
ニーアも欲しいけどとりあえず今月の予定全て終わらせるまでは我慢です……!
ああああニーアもやりたいよおおおおおおお!!!
現実ではお金ちっとも溜まらないどころか出費ばかりだけどゲーム内の蓄積はすぐ溜まりますねww
タルタロスに長居するからまだ満月まで10日くらいあるのに300万くらい溜まってるよ…(笑)
ほんまゲーム世界と現実が一緒だったらすぐ溜めれるのになー。
あ、でも私はすぐ敵に殺されそうだけどwwww
マジでゲーム脳乙だわ私www←

最近は別ブログに篭ってるものでこっちに書くネタがあまりないです;
まあどっちも大した事してないのでゲームネタばかりですが^^;
近々撮影入ってるので載せたいなーとは思いますがいちおBLなのでちょっと迷う~
といってもカヲシンなのである意味公式ですわな(笑)
ちゃんとお二人に許可頂けましたら載せます!
たぶん温いのしか撮らないはず…なんでw
初の御方が一人いるので緊張ですね……!

さ~6時に集合だけど早めに行こうかな。
ついでに見たいもんもあるようなないような(どっちよ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2499-198e5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

