楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


台風だーい!!!  


きてますきてます!連休前に台風の中仕事行かねばならぬとは嫌だなあ…
運よけりゃ昼には少しは落ち着くかな?
でも客絶対来ないよね(笑)

木曜はガッツリ暑くなるみたいでそれはそれでやだけどさ;

あとやっとよたろから借りたスタスカやってます!
大変楽しいですねw
選択肢少ないので間がいちいち長いですが読み飛ばしもできるんで2週目からは楽かな。
一人にエンドが3つあるみたいだからノーマルからまずは責めてみるか^^
ベストはたぶんゴロゴロなりそうだからお楽しみは後にとっとくよ(笑)
とにかく最後を誰にするか迷い中~
錫也が予想以上にたまらない感じなんですよ。
パッケージとか声優的には羊かなあと思ったけどやってみたら違うもんですね^^
まあ皆大変可愛らしいですが!あ、錫也は見た目可愛らしいが中身が大変男前で余計良いです。
まだ羊狙いで2時間もやったかなくらいでこの状態なんで先が怖いわwww
あとBBS買ったついでに細かい内容あやふやになってるからKH2を同時にプレイ中っす!
何年ぶりかねえ~~
ロクサスの最初の7日間がほんと泣けますね…
夏休みって響きはなんか切なくなります。
今の時期に再プレイして正解でしたね(↑∀↑)
BBSは買い損ねてただけなんだが周りで評判聞かないから実際どうなんだろ…結構派生とゆうかスピンオフ????的なの多いけどどうせならPS3とかのテレビゲームのハードで新作望みます!
DSのはなんか手を出す気になってないけど365楽しいすかね…?
しっかし久しぶりにやったけど何かグーフィーの声と王様の存在がもの凄く緊張感なくなるwwww
好きなんだけどなww
でもKHはほんとにディズニーが上手く融合したよね!当初の心配気にならないくらい良ストーリーだし音楽もディズニーらしさもあってあちこちのデザインも可愛くて名作だなあと思う^^
そして相変わらずチップとデールが天使ちゃんすぎてウズウズする!
あのお尻の可愛さは異常だぜ……(笑)
キュッと上に上がったお尻としっぽが最高に大好き!!!だからドナルドも大好き!!


うふふ…けどほんま明日ちゃんと仕事行けるといいけどな…浸水はさすがに無いと思いたいよ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2500-cf2a3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

