楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

熱い電話でした  


昨日は久しぶりにぐみちゃんとスカイプしたお!!!
ほんと料金も全く気にならないからいいよねスカイプ最高☆
4時間も喋り倒したらしいよ!!←
ほとんどナルトてかイタチと我愛羅の話でした^^
あと今KH2再プレイ中でKHの話もしたり!
あとまさかのターちゃんなwww
師範かっこよすぎてやばいよね。
親父好きの話にもなったけどほんとの親父好きは綺麗な親父だけ好きになることはないよね。
イマイチさ、タイバニの虎は親父に見えないのは私だけなのかなあ…
さっき言ったターちゃんの師範とかGガンの師匠とかGRのアルベルトや戴宗(字が違うかも)やらちょっと熱いめの親父達が愛しいよね…!
あとマダオも愛しいっす!
あと親父だけど可愛い部類ならギロロパパやケロロパパ!!そもそもケロロ達もおじさんなんだよね(笑)
いやしかしこれからのアニメはもっと熱くオッサンらしいオッサンが沢山出てきたらいいと思う!
ウォルターは最早おじいちゃんですが全然おじいちゃんじゃない!美しすぎる気高きバトラーです!!!
でもウォルターは綺麗だからおじさんぽさはないよね^^


はああ~来週のターちゃんはよ見たいwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2501-b0ce30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top