楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

猫に猫とか  


可愛いに決まってんじゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
偶然店内うろついてたらアイルーとキティちゃんコラボのグッズとくじがあってやったよね!!!金がありゃ沢山やったよ!!!!
なんか保冷剤当たりました!
アイルーキティかキティアイルーか迷ってアイルーキティにww
丁度弁当に入れてく保冷剤欲しかったからラッキー☆
ボールペンも買って職場エプロンに忍ばせてあります(^O^)
枯渇した店内の空気に癒しが必要だからね!
今日は楽しかったけど^^


今日はるちゃんが来るのすっかり忘れてて怒られましたが(笑)飯りつつまた閉店まで愚痴会←
今回はなんか本当に如何なもんかと相談?がてらKKにまでメール送ってみた(笑)
うちらの力ではもうどうにもならんし、どうしたらいいかも解らんので思い切ってね。
極論を話し合うつもりもなくてどうにも知らない事があったり、私達自身一体どーすりゃいいやらwwな状態なんで埒があかんのだなあ。
損する性格だねと言われてもいつか誰かがするのを待ってられる程寛容でもないので(笑)
ただ今まで同じ事が何回あったかを考えたらほんと呆れるというか才能だよ、逆にさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2503-7378c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top