楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

NARUTO見てきた!  

で、できれば深い内容には触れずに思った事をそのまま書くんだぜ……


急遽ですが今日NARUTOブラッド・プリズン見に行ってきました!
まずコメントでも叫んでるけどぐみちゃんは行くべき見るべき!!
本編出てないけどオマケの3兄弟が可愛いです…!
やはりテレビCMで炎の中忍試験!って石田が宣伝してたから出る出るとは思ってたけどやっぱりねええええ!!!!
オマケには結構いろんな忍出てきます。
メインはナルトと木の葉丸!
木の葉丸の使う技に死んでしまった人達の何らかが継承されてるのを見て凄い嬉しくなった…!
ほんとエビス先生も良い人になったよね^^

で、オマケが本編の後にやるかと思いきやオマケ最初にやってからの本編の流れです。
でも結果それでよかった…本編の後にオマケ!って気分では……^^;
肝心の内容はというと…トータルとても良かったと思います!!
正直今までの映画から比べると暗く見えると思う。
レイトショーだったので客少なかったけど終わった後皆無言wwwww
興奮するシーンも満載ながらグッとくる所も多数。
無為親子が泣けました。
ていうか無為めっちゃカッコいいオッサン……!!惚れた…!
チラシよく見たら無為の声がてらそまさんで無駄に喜んだw(飛段役やってらっしゃった方です)
一人声優で俳優の上川隆也さんが混ざってますが全然気にならず良かったよ~^^
無駄な芸能人の起用は正直興を削がれるのでその点NARUTOは安全に見れて良いですね。
毎度ながら他の忍達も最後の方にドバーっときますが今回はビーがいい仕事してるww
あと何だかサイが異常に美人でした。いつもですけどね!
でも今回はいつも以上に他の忍びはオマケ感ですね。
ナルトが主役だからもちろんなんだけどナルトのかっこよさ男らしさ余すとこなく見せてくれた感じです!
あと凄く大人ぽい所もいっぱいあって、ああ成長したなあ~ってしみじみ思った!
そして里の皆に愛されてて本当に幸せだよわたしゃ!
あと一番ガタッとなったのはほんのほーーーーんの一瞬の回想で出てきた自来也とサスケ!!!!!
前の椅子破壊できるんじゃないかってくらい気持ち的には興奮しました←
だってもう静止画でもあの大画面でサスケを拝めるだけで涙出るわ!!
セピア色っぽくても気にしねーーーーよ!!!!(↑∀↑)/
見てる間に所々親友とか繋がりっていう話が出てきてたから回想で出ろ出ろ!と念じてたのでパーンでした!
でもって映画のよく動くあのアニメーションにいつも乍ら感激!
NARUTOというと山下さんのイメージがありすぎるのでこれもまあよく動いてました!滑らか~~!!
普段のアニメの回でも山下さん回は神がかりすぎてるんでより一層神でした。それ以外何て言っていいのか思い浮かばない^q^
ストーリーはネタバレになってしまうとこがいっぱいあるので書きませんけども本当に良かったです。あくまで個人的感想ですけどね^^;
無為親子と竜舌、この3人はほっっっっんと良い!映画キャラでここまで好きだなーーー!って思う事があまりないんだけどこの3人は映画だけなのが寂しいなあ…
いやもうね、もう一回くらい見に行くしかとは思ってるけど!!
あと売店に売ってるサスケたんのでかいクリアポスターがガチで欲しいです何あのイケメン生物!
将来の夢が真顔で”うちは復興”とか言ってしまう程度にはだいぶ脳みそ沸騰してるんです……もう手遅れだねって言われました友達にwwwwwww


あ、一つだけイラっとしたんですがテーマソングが上地なんですがね…
最初は普通に聞いてたんだけど後半の方の無駄な効果音歌詞に若干の違和感を覚えましたww
聞き流してりゃ気にならないけどもwwww


私やっぱりNARUTO好きなんだなーって最近本当に実感するわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2504-ae9d1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top