楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


no title  


そういやコスサミの写メ一枚もうpしてなかた!
久しぶりにヤコつんとハチコつんと沙希さんに会えたんだよ^^



最近引きこもり気味なせいか家族間のコミュニケーションが多いんです。
盆は仕事のが多いからほとんど出かけられないけど改めて我が両親…つーか父のヲタぶりを認識しました←
そらいくらセーラームーンとか見て憧れる時代があっても少年漫画が一番になるわwwww
ガンダムとか見せられて育ったんだからしょうがないよね(笑)



最近やっと秘密??のなんやかやを再稼動させましてネタは浮かぶが書いてる途中で飽きるんだよね。
集中力養うべきだな。
とにかく投げ出さずに地道に頑張るしかない!
割と最初の方にガッとやったからなあ…
あとお絵描きはついこないだ久しぶりにしました。
これはあまり頑張らないからほんと上達しないね(笑)
どちらかと言えば人様の見て満足しちゃうww


しっかし盆はどこもかしこも人ばっかだね!!
おちおち休憩もしてらんね;
よく喋るし煩い私だけど一人の時はとにかく静かなとこに居たい!
普段との差が激しいよなあと自分でも思うわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2505-c7bbc4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

