楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おまじめに  

今日もちゃんと普通の写真うpっておきまw
110716-1.jpg
前にあすか氏と行った花火大会の写真ですよ!
すっごい綺麗だったよ~~~~!!
掲載し忘れてたんだけどね!時期外れにならないうちに^^

写真といやあお店のスクラップブックの売れ行きが最近なかなか好調である。
新商品がもう売り切れてしまったよ~
でもいちごちゃんのスクラップブックはそろそろ入荷しないとと思ってたらもう注文書に載ってなかった!
こりゃ困った~~><
見本で使ってるから一番売れ行きがいいんだけど別に今度からくるやつに見本作り変えなきゃなあ。
今日とりあえず在庫少の札でも作っとくかあ。
新しいの来たら家持って帰って新しいの作ろうっと。
最近暇なんでね(笑)
今日はまったりメンバーで仕事なので気楽でありんすよ!
あとこないだちょっと新人さんがどうにもこうにもドがつく程の天然なんじゃないかなと確信しました(笑)
普通の話してたんだけどなあ…天然ってすげーなあ。あ、褒め言葉ですよコレwww

あと今日ネットで良い下着でもないかしらんと見てたんだが結構安いのいっぱいありますね!
3セットで2000円もしないとかすげー!
思わず購入してしまいましたがwwwww


そして今年も親父さんがバテバテの季節がきましたので大変です…!
いつもよりはマシかなあとは思いますが(´Д`)


にほんブログ村 写真ブログへ
写真気に入りましたらポチしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2507-29ffe882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top