楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

来年だがな~  

ボイスにも書いたが大学の卒業式の写真撮らせてもらう事になりそうです!
今日改めてお願いというか来て来て!!って言われたんで^^
せっかくの一生に一度の卒業式だからなるべく良い写真で皆と記念写真残したいって事でお母様からも頼まれたので普段仲良くしてもらってるしこんな機会またとないので二つ返事でオッケーしたよー^^

正直最近の自分にはガッカリする事ばかりで一体どんな事したいのか撮影のプランもあやふやで熱が少し下降してたんだけど先日父と真剣に話をして、父からも他の子からもやる気を貰ったのでいろんな悩みがふっ切れた^^
疲れる事も多いけど沢山の人と関わって今以上の視野を広げない限りダメだと更に確信した!
傍目にはコスプレばかり撮ってる感じもしますがそれ以外に撮りたいものは腐る程あるのでそちらを優先的にしていきたいな~なんて考えてます。
イベント自体はもうほとんど行ってないから現状と変わらないですが(笑)

今凄く普通の写真撮りたいです。
作ってない素の写真!
老若男女、人種関係なく出会った人達と写真で繋がりたい気持ちで胸熱である(^0^)
大変だけど接客業に変わってから凄く感じてるのは本当に写真一枚で解り合えたり仲良くなったり楽しい気持ちだったりになれる事!
上手い下手じゃなくて気持ちが篭ってれば相手にも伝わるもんだよね。

でもやっぱり見知らぬ土地で見知らぬ人と仲良くなるにはそれなりの話術や努力も必要不可欠かなあと(笑)
人を惹き付けるだけの魅力も大事!
何もしてなくても自然と人が集まってくる人っているよね。
実際そうゆう友達がいるけどやはし一緒にいるだけで楽しいし元気になるしやる気が出てくるもんね^^
そんな人になれたらいいな~と思う今日この頃でした。

あれ?作文?(笑)
スポンサーサイト
コメント

いい写真が撮れるといいですね。
頑張ってください。

千葉ガイド #- | URL
2011/09/27 11:30 | edit

大変レスが遅くなりまして!!!;;
凄く楽しみにしてるので頑張ってこようと思います!!

ゆな #- | URL
2011/12/16 00:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2508-b8a489dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top