楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


やる気は家に帰る前まで  

110604-3.jpg
さすが晋助たんはフィギュアでもどやぁ顔である
カメラ買ったばっかん時に撮って放置されてたwwwすまん高杉よwwww

今日は先日お持ち帰り忘れたスクラップブックの見本作成用のでっかい塊を持って帰ってきたよ。
店に居る時はこれも使ってあれも使って…とか考えてたけど家に帰ってきた途端に疲れたwww
いや頑張って作るけどさ!
今回は頑張って絵も描くわさ!なるべく可愛らしく仕上げなくては……
まあでも基本がOTKで構成されてるのでどうなっても知りませんけどね!
やっぱ自分だけがいろいろ作りまくってるのは見てる人もつまらんと思うので皆にも作ってもらおう…><
自分がつまらんしwwwww
最初に作ったやつよりはマシにできるといいけどな…


昨日カラオケで数曲ボカロを歌ってみたら長らく聞いてないせいでちょっと曖昧すぎたので今日はBGMは一日中ボカロ!
ボカロは忘れた頃に聞いてるんだけどほとんどBGMでかけてるだけでそっからまた自分のプレイヤーに突っ込むのはかなり気に入った曲しか入れないからちゃんと歌えそうなのはほとんどないわけだww
でもボカロってポップで可愛い曲多いからいいですね^^
歌詞も独特なもの多いし、何せほら、キャラクターが可愛らしいし。
ちょっとDIVA欲しいんですよねw
ゲームはこないだP3P買った以来延々それやってるんで欲しい熱は治まってきてたんだけど、ドキサバめっちゃ欲しくなってきて困ったwwwww
PS時代のは山も海もやったけど今回の追加シナリオもあるしやりたいいい!
実はPSのソフトはとっくの昔に売ってしまったのだ…あとほら、テレビでやってますもので見つかったら恥ずかしいんですね^^;
どうせならPSPで出して欲しかったけどさ!
DS持ってるけどほとんど使わないんだ…PSPのが好きなんだもんよ…!
新作ではテイルズ気になるね。
昨日デモ画面見てきた感じではかなり魅力的でした^^
あとガチ好みのキャラもいたのでwww
でもヴェスからやってないのでグレイセス先に買いましょうかね。
その前にニーアですよね、解ってます!!

しかし歯医者通いが始まって4週目くらいですがやっぱ一ヶ月では終わらんかったー!
一回行くとついでにあれもそれもついでにやっといてくださいってなっちゃうからなあ…;
明日はお掃除くらいで終わるかな…?
夜はちょっとぶりの軍団会ですぞー^w^

さーーーーてやる気を無理やり絞り出して出して出しまくって見本作ろうっと(`ω´)
にほんブログ村 写真ブログへ
晋助さまhshsしてもらえましたらポチお願いしまっす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2509-584034e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

