楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ニーソックスのむっちり感  

110716-2.jpg
まだ花火の写真あったよー

タイトルは全然関係ないけど録画したタモリ倶楽部見ててプロレスの回見てて何か凄い萌えを感じました
棚橋選手ふつーにかっこいいですよねー
あとレスラーの方が履いてるニーハイブーツみたいなのがとんでもなくイイネ!
だんだんおかしな方向に行き始めてる脳内だね(笑)


昨日は軍団会で気付いたら3時までくっちゃべってました^^;
ちょっと眠いよ~~
でも髪の毛バッサリ切ってすっきり!
めちゃめちゃワカメちゃんになったけどさ!
早く伸びて丁度いいくらいにならんかしらね

あとコンビニに寄って怪し気?な都市伝説の本あったので買ってしまいましたw
結構こういったB級的な本楽しいですよね。
半信半疑で読みつつ興味津々であります^^
DVDとかついてたけどそれはあんまり見る気ないなー
やっぱり怪談、奇談もんは面白いね~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2510-7919871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

