楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


どんどんどどどん!してんほーじ!!  


ひょんな事から久しぶりに部屋にあるテニスのキャラソンを漁って聞いてたんだがやっぱりテニスやべえww好きwwなってしまいました(笑)

DSのドキサバもついに買ってしまったよ!
学園祭もそのうち買う!!
四天宝寺やりたいもん!!
そして浪速のソーラン節を延々と聞いてるww
中毒すぎるだろ!!!!
金ちゃんのけんや~~~の言い方がかわいすぎてな!!!!!
本命は白石だが金ちゃんもほんと好き(^0^)/
早くドキサバ届いてくれい!
内容云々よりも耳の保養やで~^^
新テニもアニメ化だしテンション上がるわいな!
10周年だけど10年普通に好きだよ(笑)
丁度10年前中学生くらいだったからなあ…歳とったなあ……

近々写真撮りに出かけるからこりゃ車内がテニス祭^^^^^^^^
普通に曲数多いよね~
ボカロとテニスまみれにしよ^^
たぶん法隆寺行くのかな?
関西方面だから余計テンション上がるwww

あとそれこそ久しぶりにテニス絵描いた
恥晒しついでに載せておく
幸村だけどもアメトーク見ながら描いたから完全にいろいろと諦めた絵(笑)
しかも久しぶりだからジャージ柄がふわふわwww
やぱアナログ画のがちゃんと描けそうだね^^;

はあ~マジ3次元に戻ってこい私!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2511-34daf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

