楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

王子www  


先日おかんが描いたハッピーターン王子www手が顔から出とるだろwwww

さて今日はこの後すぐに舞台挨拶プレリザーブを頼みます!
お願いしますから当たって下さいよ(^O^)
さちんとたいてむと木内見たいんすわ!
てかよたそが休み被った事自体奇跡だからこれ当たるしかないだろ!?
よく考えたら23日祝日やんけ^^^^^^
マジ学生自重してほしいな(笑)
というか静かならいいんだけどなんつーのか本当引くくらいのやつはちょっと…ねww
ほら場所がミッドランドやし。
普通に見たいお店もあるから当たるにしろ当たらんにしろ映画は行くぞー^^
ああ楽しみ楽しみ!

もし挨拶当たったら仕事は遅刻しますがね(キリッ)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2514-177baa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top