楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おいおい15とかおいおい  

110906-3.jpg
そういえばこないだいきなり母と水族館行ったんだけど一眼持ってなくてコンデジしかなかったから画質わるー^^;
でもこれ何か面白いポーズだったから撮ってみた

今日ははるちゃんとカラオケ行ってきたー
実習で暫くおらんくなるから寂しいね(笑)

とりまテニス祭してきたけど白石の毒の華がほんっとに15歳の歌じゃねえだろwwww
はるちゃんにもコレはねーよって言われたww

さて明日はプレリザーブチケットの抽選発表なんで仕事中気が気じゃない!!
ああああ当たりますように!!!
きっと昼とラストに固まると思うんで関係ない時間第一希望にしてみたんだが…
よたろも一緒だから落ちたくない!!!一緒に映画見たいんだよ~><
だめだったら土曜の午前かじりつきで頑張るしかないね…^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2515-c4476e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

