楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ちとせじゅうしたい  


四天宝寺に囲まれたいよ立海でも可

いよいよ明日は舞台挨拶ですわ~^^
朝からよたろを起こす指名があるんで頑張る(笑)
いきなり寒くなったから服装も困るな~
たぶん…いや確実に明日でテニス舞い戻りが本領発揮される気する…
久しぶりにメイトも行くしイヤホン欲しいんだよね。あれまだ売ってんのかな?
流石に使用に困るグッズは買わないけどキューピーとか欲しいなあ~^^
いっそうたたね余ってないかしら…(^O^)←
とにかく生さちんが楽しみだーよ!
地で幸村たまんねーww
たいてむはなんかもう存在が面白いからいいよね
しかし千歳の出番はそれなりにありますか?ないですよねー!!!
白石で我慢するよ…幸村もいっぱい見たいが木手も期待!
明日寒くないといいな~
ほんとよたろが居てよかた(^O^)
一人でこの熱は消化しきれんわwww
何処にぶつけたらいいんだこの千歳への気持ち悪い熱い気持ちwwww


そうそう今日お店にヤコつんが遊びに来てくれたよびっくり!!
ほんま暇見つけてご飯したいよー(^∀^)
撮影も12月に一つ決まったので楽しみ♪
開店休業ぷりは相変わらずだけどちまちまと写真撮る機会はあるから一安心です!
来月のはまた何処にするか二転三転してるんでどうなるやら(笑)


あー明日の為にも早く寝よう!おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2516-d5cef518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

