楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


リフレッシュ!!!  


エステ体験行ってきやした!マジ気持ちよすぎてやべー(^O^)
てゆか足も肩も軽い!あと体脂肪がマジかわいそうな現実で引いた(笑)
でもエステ後に3%も下がったすげえ!
ほんま金ないけど身体のやばさを実感したんで最低限のプランで組んで貰ったよ!
来週もっかい行くよい^^
微妙な年齢やし今のうちに身体労らなあかんなと痛感したから頑張る~
しかし新キャラすぎるとかどこまでいっても私変人扱い(笑)
褒め言葉だからいいけど!


そんで飯食う暇はなかったけどテニプリ映画二回目いってきたよ!!!!!!!!!!!!
これこそ今日の一大行事(^O^)
もおおぉ赤也かわいいうおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
キースもまじかわ!!!!!!!病みすぎててかわ!!!!!!
千歳は穴開くくらい見つめてきたわwwww
創作意欲もわきわきすぎてシウキー書きたい!!!!!!!!
撮影もしたいしエステはひいては素晴らしいレイヤーさんと並んだ時の為の外見作りとして生かすわ(笑)
ああー帰ったら風呂ん中で妄想タイムですふがふがwww

あ、スピーカー買って帰るの忘れた。
あと週末の天気がなんとか良さそうでよかった!
写真いいの撮れるかな。そもそもまた何処にするかで迷ってるとかww


とりあえず早く二次元に帰りたいよー←
来月29日は久々にイベント行く予定なんで楽しみ(^O^)
そっから先は12月に名古屋城です。
また更にペース減るかも…月一で行きたいんだがな


先日赤也のバースデーだったんで祝ったよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2518-ebec0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

