楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

風と共に連休は去りぬ  

別に何も楽しい事なかったけどね!絶賛仕事中だけどね!
何か悲しくなってきたから日記書いちゃう。
ツイッターとかボイスとかあると日記全然書かなくなるよね(^O^)
前はブログだって毎日書いてたのにー


この3連休の思い出は機械がイカレてくっそ忙しかったり現在も機械死にかけだったり毎日賑やかな中寂しく一人で弁当食ったりラーメン好きすぎて夢の中で友達に「こいつラーメンしか食わない有り得ない」とか何故か白石に紹介されたり(実際そんな事はない)と何か気づいたら坂田さんの誕生日になってました。
夢の中くらいもっとこうイチャイチャな甘い夢を見させてくれ!
結果「ラーメンオンリーとか有り得えへんわ」と盛大にフラれました(^O^)
夢ついでに先日ぽろりと書いたアルパカに噛まれた夢ですがあれはあれで悲しかった。
かい摘まんで話すとどっかの店のマスコット的なペットで白と茶色?の2匹が居て、アルパカ大人しいから大丈夫ですよと言われて手を出したら馬が怒った時みたいなえげつない顔して茶色い方に噛まれたんだよ。
だからもっと、こう…良い夢見たいです…


カメコ的な近況は11月も何とかかんとかイベント一回くらい行きたいなと19日のを予定してたりします。
日曜休みは取れないんでまた土曜。公会堂かと。よたろが来る事に期待しとくよ宜しく!
最近イベントとか自体あまり行ってないからどないなもんでしょ。
あとは12月3日???の能楽堂イベントでKさんの百姫撮らせてもらいます^^
とりあえず年内はこれでおしまいかな。
相変わらず来年もほとんど活動してない気がする。
活動してない間に何だか沢山考え事してやっぱり今の自分じゃダメだなあと思ったよ。暗い意味ではなく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2520-ac863ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top