楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


SAGEと言われてもアレか…  

111015-1.jpg
そういえば撮ってきた写真とか貼ってなかったー!
時期もう終わってしまったけど彼岸花!
今日はお千代保さん行ってきて野良にゃんこ4匹くらいに囲まれてめっちゃウハウハ幸せタイムを味わいました。
でも皆寄ってくるから写真撮れないwwwwwww

そして今夜はUCが3作一挙放送という事でうひょひょーーい!!
でもって新作のガンダムAGEが父曰く何か雑だし一回り小さいし子供すぎてアハハ…みたいな事言ってたからさっき一緒に見たんだけどツッコミだけで30分終わりました。
凄く次回への尻切れ方も悪くて「え?」って感じww
年齢設定あれいくつ?オタクでもないオカンが何このイナイレみたいなのwとか言いだして笑ったw
あとガンダムの頭でかくて体ほっそ!一回り小さいの意味を理解wwww
司令官のジャンプが面白すぎて指さして突っ込んだりとにかく終始ポカーンばっかりで家族全員最後は静かに立ち上がりましたwww
銀髪君が気になるところだけど仲間?ライバル?どうなんだろ。
あと主人公天才すぎて怖いww何でも有りすぎるだろwwwwww
初っ端からエスパー少女まで出るし、あとあの絵で色恋を描かれても興味がない件。
こっから先の展開を待ち、ってとこかな?

特に新作アニメはチェックするつもりはないんだけどP4は見れてないのでちゃんと見たいな。
あと超今更のタイバニを今度ヤコつんからお借りするので一気に見ようと思いま^^

あ、予定も少し増えた!
一応11/19のイベントと12/4にクリマ!年末は休むつもりないからここ辺りに休みを頂いておきたいなと。
2次締切が12日だったから1週目に休み取るのが妥当かなあってな^^
クリマはお友達も出るしコス関連のお知り合いさんも出るしせっかくなら会いに行きたいんだよね!
あと手作り石鹸欲しいね~~~!
写真ブースは素敵なカメラマンさんも探したいし!クリマっていろんな出会いがあるから楽しい所だよね。

まずは目先のイベントに目を向けておかねば…テンションとか萌えが爆発しないように抑えれるかな…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2522-3b914b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

