楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まあ偶然!  

110906-2.jpg
いつぞやの突発水族館での写真。
この日はコンデジ持ってた事が奇跡だったねwwww
イワシを見る度に煮干ししか頭に出てきません。猫様の好物なので。


昨日お千代保稲荷に行ってきたんだけど野良にいっぱい囲まれて幸せでした。
凄く甘えてくる子ばっかで顔のありとあらゆる部分がゆるゆるに弛緩してました。
どの子も甘えてくる子ばっかなのに孫連れたおばあさんが孫は凄くにゃんこと戯れたいのに「飼い猫じゃないからダメ」とか甘えてるだけなのに「噛もうとしてるからダメ」とか凄く残念な気分になったなあ。
まあ汚いって言いたいんだろうけどさ、小さいうちにそうゆう躾すると本当に良くないと思うからもう少し子供を尊重させてあげてもいいのになあって思ってしまった。
あとカメラを構えて野良を撮ろうとするとついニャーニャー言ってしまう不思議。
逃げられるのも撮り辛いけど、あまりに皆が皆擦り寄ってくるからそれはそれで撮れないwwwww
お蔭で私の周りを円状に囲まれて鞄に顎載せるは膝にすりすりするわ私デレデレだわで何か凄い絵面だったwww
両親も大概猫好きなんで構いたい放題。つまりパラダイス。

で、すっごい偶然にもうちのお店の隣のドラッグの人とすれ違ってびっくりした。
まさかこんな所で会うなんて!(笑)
お互い声は掛けてないんだけど、何かそっくりな人おるな…ってチラ見してたら私の見てない時にチラ見してたらしくて今朝居たよね?って聞かれたwww
偶にこんな所で知ってる人に会うわけないと思って会うとほんまビックリするよね~

そうそう11月に一日休み増える。ケーキ連れてってもらえるらしいのですっごい楽しみ~^q^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2523-141bfa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top