楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

この顔見てくれ  

111015-12.jpg
/ドヤ\
テラシュールwwwwwww

こないだ柳生の里行ってきた時に館内にあったやつなんだけどさ…誰の手書きだよwwww
しかも楔とかが重くて傾いてるから余計切ないwww
せっまいガラスケースにパンパンに入ってるから窮屈そうだし(笑)
きっと紙丸めてから描いたからこんな線も歪に………^q^

で、ここ数日ちゃんとブログ更新してますでしょ!
別に誰に言われたわけでもないけど最近疎かだったなーと思ってね!
あと少しだけ写真溜まったし。
近々イベントもございますのでまたコス写真も掲載できると思います~^^
しかしほんとにここん所コスプレっていうもんにあんまり深く関わっていないせいかどうも何か抜け落ちてる感じがしてしまう…撮る度に久しぶりだからかなあ…前は月に何回もとか酷いと毎週だったもんね。
なんちゅーか欠けてる、絶対欠けてるね。

そうそう今日はこれから久しぶりにACC見ますよって。
何でこうクラウドとかって定期的に見ないと落ち着かないのかwww
永遠の恋人だわほんとww痛い痛いw
今やそのクラウドの年齢すら越えてしまったよな…悲しすぎるw

今中日戦見てるけどほんとあとちょっとってとこで優勝できんなあ…今日は大丈夫やろか…
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2524-fae2991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top