楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

111016-3.jpg
というクサいタイトルから始まってみるww
でもまあ実際そんなもんでしょう!
完璧な人なんておらへんのだし、好きな所が多いから一緒に居るんだよ^^
波長の合う合わないや嫌いな所とかもやっぱりあるから、もしそんなのなかったら世の中の全員が世界中の人と友達になれてとっても平和だよねえ。

こないだ父に「お前ほんと変わった人間だな」って言われたよ。
あんたの子だよwwwwwwwww
でも性格が父にも母にも似てない、というかマイペースさとか一人が結構好きなとことかは凄くおじいちゃんに似てるかも。
まあそんな事はどうでもいいんだよ。今日は暑かったんだよ。気付いたら汗すげーかいてたよw

あと撮影が増えたり増えたり…減ってはいないと思うけど来年こそは撮影を今年より増やす!の名の元に今月から月1はやりたいよねって事で11月の予定と12月の予定増えた!
昨日mixiには書いてたけどこっちにも覚え書き(増えたのもあるから)

10/29 刈谷 テニプリ四天宝寺カメコ
11/10 スタジオ 鏡音ROM撮影
11/20 公会堂 プリガムレッド(におくんはまだ未定?)カメコ
12/3 能楽堂 朧村正カメコ 
12/18 港 タイバニオンリー カメコ、というより皆に会いたいから行くだけ

が年内の予定になりんす!なるべくというか完全に年賀状の締切日と年末年始は外したので何とか休みもらえると有難いなあ…^^;
途中から出勤もできないし。
こんなに休み予定組んだの凄い久しぶりだなあ…でもちゃんと10日締めで、多くて5日以内には留めてるはず…?
こんな時期なだけに土日とか申し訳ないけどいろんな夢の為なので蹴りたくないんだな><
あとこんだけ珍しく予定入れてるのにどのイベントや撮影もモデルさんが被らない!奇跡!
タイバニ以外はどれも最低一人は初の方が居るから凄く楽しみだね~^^
つかタイバニオンリーは完璧写真撮れると思ってない上に絶対皆もみくちゃにされると思ってるから一緒に写メだけ撮れればいいや(笑)
あ、あと行ってきた記念にブログに載せる一枚でも撮れればご満悦。
ほんとは撮影も平日やれれば一番いいんだけど流石に休みのタイミング合わないからしょうがないもんな^^;
とりあえずこの年内の撮影で新しいカメラと仲良しこよし出来たらいいと思う。
でもって来年にはもう少し写真の内容も成長してるといいな…ううむ。
改めて見てストーリー性とか想像力豊かにさせる要素が足りなさすぎてチーン…こうなりたいと思う像まではまだまだ前途多難のようです。

あと夕飯食べるタイミング逃して今凄く何か食べようかやめようか迷ってるんだ…どうしたもんか…←
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2526-5cd5dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top