楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぴんくぴんくぴんく  

111021-4.jpg
なんつー目にうるっさい写真。
フラミンゴ見るとどうしてもラルクの某シングルのパッケージを思い出してしまいます。
こんな時間にブログってるわけですが猫様が股のとこで気持ち良さそうに寝てしまったのでどかすのも可哀相でなんとなく書いてます。
や、でも眠いんで書いたらどかしますけどね…←

レイクラ登録してちまちま写真うpってるんですが、如何せん古いもんばっかしかなくて新しいものがほとんどないwww
早く29日にならんかしらん。名刺も作り直したし(結局名前戻りまして)撮りたい構図を早くやりたくてウズズ…
ヤコつんから借りたタイバニ見たいんだけど何故か見ようと思うとテレビ占領されたりーの人に呼び出されたりーのと忙しないんですが、ROM撮も控えてるしできればまず気持ちを撮影に切り替えたいのでそれが終わってからでもいいかなーなどと思っていたり。
良いタイミングで借りてるBDの続きからアニマックスがやってくれてるから録画しております。

今日古本屋で新作ゲームとか見てきたんすけども、PSVITAに心奪われ気味。
P4も出るのもあるんだけど、大好きなかまいたちの新作が出るっつーこって凄いやりたくて!
一応1,2,3やってる身としては欲しいですよね!完全新作っちゅー事でまた変なシナリオあるんかなあ^^
とにかくかまいたちしたい!あと何気にサウンドノベル、というよりチュンソフトのって良BGM多いですよね。
弟切草とかも好きだったし。街とか428もありますね。
まあ発売したては高いんで少し様子見してクリスマスも過ぎて年明け中古が出回る頃に考えます。
どうせすぐ新しいカラーとか出るんだろうなあって思うんで(笑)
携帯ゲーム機とか実はあんまり長続きしないのでかまいたちとかは丁度いいですよね。
最近だとP3P必死でやってたりとかドキサバかwww
これ以上ゲームのハードを増やすとありすぎだろと言われそうなんだけど箱も3DSも持ってないから無い方だよ…!
GCもあるけどWiiあるから出来るんで、それ処分してPS2しまう引出しにするか。
WiiもPS3もPS2も目の前に出っ放しwwwwwwお掃除はしてるんだけどねえ。
やりたい時にすぐやれるっていう理想の結果無精な事に^^^^^^^

ああいい加減寝よう。夜も更けると何か夕飯食べたのに腹減るんだよ。
こうゆう時にラーメンの写真とか番組見ると凄くジュルリ…ってなる不思議。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2527-c7957177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

