楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


イベントだよニーア厨だよ  

111021-6.jpg
ぐで~っとしたい!してるけどさ!
おっと3日くらいすっかりご無沙汰してましたニーアしてましたwwwwwwwwwwwww
クエスト楽しすぎて本編なかなか進めないっていう感じでやっと少年期まで終わらせました、遅いねw
本編見たいからクエストは適当にして2周目でやり込もうとか思ったんだけどついつい気になってなあ。
いちお少年期まで終わらせたけどまだまだ話がどう転んでいくのか想像つきません。
ある程度の事は考えているけど皆が一周目だけじゃ解らない事いっぱいあるよって言ってたので何回もやる必要がありそうですね!
とりま一周目は泣くから号泣だからっていうのは凄く言われたよ^^
今のとこ普通にニーアかっこいいなあなんだけどシロがめっちゃ好きです!カイネもかっこよすぎる!
実はあまり女性キャラにどっぷりハマるって事はないんですが(普通に好きだなあ程度が多い)カイネはほんま良いですね!デボルポポルも好きです!
衣装がセクシーな人とかにハマりがち感が否めないけど強い女性が好きなだけ!(前はベヨネッタだったなあw)
こうゆうのやるとすぐ誰かコスしてくれ~って思いますが例に漏れず悶々。
まあこれは完全野外向きだけど、カイネは野外ではきついよねえ……^^;
何せほぼ丸見えだからな!だがそこがいい!!


さてはてニーアニーア!ってなってますが明日はイベントなんですよ!久しぶりに刈谷ですよ!
改めてカイブで参加人数見てきましたが344人て…書いてなくて来る人もいるだろうけど多い…多いよ!
せっかく土曜ならあんまり人いないかなあなんて思ってたんだけど…多いっすね…
しかも参加者さん見たらお知り合いや友達がほぼ皆無っていうかたった一人!一人ってwwww
まあ行って偶然会う人もいるかもしれないけどそれにしてもイベントで誰も友人に会わないって信じられんよこりゃあ(笑)
お蔭で撮影に専念できそうです。
合間に素敵な方いたら突撃かますつもりではありますがそんな余裕はないかも…何せ人が多いから!
モデルのお二人とLENさんのところを撮影できたら十分かな、と思っております^^
いやあ近年あった撮影がほとんど野外イベントかロケだっただけに大人数がぎゅうぎゅうしてるのが懐かしすぎて…^^;
うたプリも多いから頑張って探すぞ~
カメラと名刺の準備も万端に今日は早く寝よう。
そしてレイクラに新しいのうpしたいので頭下げて頼もうwww



と言いつつ結局ニーアを深夜までやるんですよねー、知ってる知ってる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2530-f3d6a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

