楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おつかりや!  

レポがアーカイブと写真被るよごめんね!
でもちょっとだけ変えておくよ!
あと撮影させてもらった方の写真はまじさっさとうpりますねほんといつも遅いから頑張るし…枚数少ないから大丈夫だよ、ね!!←

てわけでメインディッシュは後回しに先にお会いできた方とか!
111029-6.jpg
レン@ミカルん 那月@ヨウカたん 翔@多摩まゆねさん 真斗@竹中さちこさん
偶然にも!超偶然にもミカルんとヨウカたんに相当ぶりに会った!!!ヨウカたんとかえ、年単位ぶりじゃないのかしら…!?ミカルんはだいぶ前の公会堂で会ったけどそれいつだ…たぶんそれも一年以上は前か!
そしてご一緒されてらっしゃったお二人も素敵すぎだ!撮らせて下さいキリッ(`・ω・´)となって頼んで名刺交換の時に前にお会いしてますよね…ってなって全力で穴があったら入りたくなった私だよ!しかもおいさんがこすぷれいとかしちゃってる時に会ってるのでそれこそ何年ぶりなのか…!と恥ずかしさと私なんぞを覚えていて下さったテンションでパーンしました。まあ美人を前にパーンすんのはいつもの事だけど。
そして頂いた名刺がKOFでしかもしかもアッシュとK'で完全な私得でじゅっるじゅるでした。
それにしたって皆かっこいい件。

111029-1.jpg
那月@LENさん
今回のイベントはお知り合いはLENさんだけしか見当たらない…!と思っていたので絶対会うぞおおおおおお!と思ってたらかなりあっさりお着替え済んだ瞬間に一方的に見つけれました^q^
だってほら、綺麗な人ってオーラあるから、私の鬼太郎ばりの素敵さんセンサー半端ないから(笑)
一緒に写メも撮ってほくほくでありんす!是非今度はテニスとか、ね!テヘペロ☆

そして今回のメイン!
おおさかしてんほほほーじ!
小春・財前@N碕さん  ユウジ・謙也@ろじこさん
111029-7.jpg
ハートが似合う二人
111029-18.jpg
こうゆうのデフォな子だからこそ楽しい!こはるう~ユウく~ん!





111029-13.jpg
とりあえず小春に毛が生えて財前になりましたwww毛がある安心感って凄いんだねという話。
111029-11.jpg
謙也のスピードスター的な食いっぷりが大変気に入っております^^
後半はほんと素のとこばっか撮ってたので自然体で楽しかったですね!
しかしイベント会場という限界があるせいで大した写真残せずすみません;;
半分くらいリハビリ兼ねてたような気もしますが新しい方は撮ってて凄い新鮮で楽しい!
自分の撮り方の幅も広げれる良いチャンスにこんなに素敵な被写体さんがつかまった幸運に感謝^w^

ほんとN碕さんろじこさんにはお世話になりました。長時間お疲れ様です!
アフターもひいひい笑って面白かったぜちくしょうwww
更に偶然で住まいも近いのでロケとかも是非是非という感じで!
しっかしあんだけ私の残念さを披露したにも関わらずぐいぐい着いてきてくれるポテンシャルに私は原石の輝きを見た…!
あと考え方も大変しっかりしてらっしゃるとことか自分の事厳しく見てるとことかそうゆうとこも凄く原石ですな!……って私まじ何様wwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にこの世界に長く居るんだなあっての凄くしみじみ思った日でもあったよ昨日はwwww
とりあえずその年齢を実感したところで筋肉痛もなかなか…こりゃw
次は10日のスタジオです!こっから先の予定は初の方もいるけど友達一緒だからめっちゃ変なテンションになってる気がする^^^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2531-4aca5d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

