楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ありがとう!そしてありg…テヘペロッ☆  

1.jpg
携帯の写メでかーwwwww

あ、くそ程波に乗り遅れて今更TBハマりましたwww
BD借りてていろんな事終わってから見ようと思ってたんだけどさ、我慢ならずに見たらまあほら、コロッとね…
そんでヤコつんところに勢いで乗り込んで見てない所から残り全部見てきてそしたら朝チュンでほげえええwwww
気付けばずっとバニたんの衣装握りしめて見てました。寝る時もお布団の横に並べました末期ww
あれだよね、衣装ってほんま萌えるよ死ぬ死ぬ!!
TB鑑賞→薄い本読む→寝る→起きる→薄い本読む→メイト→合流して飯=最高のヲタ充
皆TBってからほんとに土日休みもなかったのあって会ってなかったんだけどやぱ落ち着く。落ち着きすぎて家族のようだww
ご飯はハチコつんとこのしろさん合流して行ったんだけどまじ私の恰好が正義貫きすぎてるくらいダメ感丸出しで恥ずかしかった件///
バニたんprprhshsしまくってこのしろさんに最高の本を読ませてもらってはああああああん!ばにいちゃああああああん!!!!!!!!!ってなってました。
でもってメイトでボールペンあったあった、と買ってもう早速お店で使ってるんだけど(ていうか昨日の徹夜作業で大活躍)バニちゃんがポケットにいるだけで死ねるわほんと幸せな脳みそすぎて怖い怖いww
名札もバニちゃん仕様にしとこーっと!
そそ、そんでマグカップ皆欲しかったけどとにかくまずはバニちゃん!ってなってたら女神ハチコ様がマグカップをプレゼントしてくだすった…ひいいん!超嬉しい!ありがとう!そしてありがとうううう!!\(^о^)/
毎日使ってるよprpr!
まさかこんなに面白…とは思っていなかっただけに自分でビックリしてるんだけどハマったもんはしゃーないやんね。
という感じで2012年のゆなさんハジマタwwwwwwwwwwww
皆に会ったらそら撮影したいよおおおおん!ってなってちょこちょこ予定詰めたよ!
今年の予定増えましたテヘペロ☆


某日のヤコつん主催のTBパーティが我慢できず参加!たぶん行ける!
これはもう撮影っていうよりコスプレパーティ的なあれなんで皆とキャッキャしてくる!私服の私のお得さ加減たらないよね!!!!!!
オジサン、イワン、ユーリは確実決定?ていうかもう誰が居ても皆prprしてやんよ!!
それになんつーか安心のヤコつん主催なので友達しか集まらんので楽しい楽しい^^
私がもっと早くハマっていればバニちゃん4人に囲まれるという最高の思い出を手にできたのに私のばかぁ!
来年は絶対参加するんだからね!!!!!

で12/18はもう元から行く気満々だったから行くとしてこれも撮影は港だから記念写真程度で終わるはずー^^;
ヒーローと写真撮れれば満足だい!

あと来年の撮影会に誘ってもらえたので行ってくるーーーー!!!
1/14であります!ガワ合わせの撮影です!カメコというよりはネタ、オフショット担当でwwwww
ちゃんとしたカメコさん来るらしいから邪魔になっちゃうとアカンので後ろから見てお勉強させてもらう!
ていうか初めましての方が相変わらず多いような気がするので変態丸出しにせんように気をつけよ…
2月の晴海も来れたらこいこい!って言ってもらえたので全力で行きたいなあ…お金節約しとこかね。
東京のTBレイヤーさんも撮りたいねん!!
でもこれで生でTB見れるウホッ予定が3つは決まって嬉しいですホクホク^w^
安心安全のクオリティと共に見知った顔の中でも私からしたら一番だら~んと出来るメンバーなのでだら~んとします(笑)
さて今からカイブのアイコンを変えるべく描き描きしてくら!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2536-63a2e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

