楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

prcp!!  


ヤコつんとこでバニちゃん衣装着させてもろたんデヘヘ///
バニちゃんに包まれとる……とかそんな妄想よりもなかなかピチピチに作ってあるから起動が割と大変そうだ!とゆう感想(笑)
私肩幅広いしまた太ったからギリギリでした切ない(^0^)

明日は鏡音撮影ざんすー!
天気悪くて光が入るか心配すぎてツラァ…
あと若干風邪なので御飯以外はマスクフル装備でいく!!!
今だかつてないダサい感じで行ってくる(笑)
シェアの人にも何かキモい奴来たわとか思われそうだわwwww
顔の半分隠れるお陰で化粧いらずな気がするから明日はすっぴんだな。
最近マスクに味占め?すぎて暫くロケとかスタジオはマスクで臨みたい。
写メも口隠れるからいいよねきっと(笑)
てゆうかほんま喉痛いんす;;
仕事休みたくないし予防は今更だがしっかりしないと!10日後にもイベント控えとるからなあ。
そして一ヶ月後は…デレデレ^///^


はあしかし明日きちんとできるかマジ緊張…何回も曲聴いてイメージ練り上げてるけど私の無い腕で表現できるかなあ…チャレンジしまくりの一日になりそだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2537-80e7fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top