楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

神様からのお告げ  


神様=榎木津
という法則は私の中では至極当たり前すぎるんですが先日、今更感が拭えん勢いで徒然袋コミックス買いました!
神がやはり神というか志水さんの榎さんが理想的すぎて吐く。
榎さんファンにとって徒然袋はバイブルと言っても過言じゃないでしょうよ。
京極も大好きなんだけどやっぱり榎さんなんや!
見た目ではなくあの人は言動に惚れる^^
お蔭でミステリ気分になってしまいました(笑)
まあ私のミステリ熱は何ヶ月かに一回は必ずきてるんでいつもの事ですよ。本屋なんて一体何回行ってんだって感じでよく行くからミステリが熱いのなんか毎日よww
そもそもミステリで騒ぐ仲間がいないのでいつも自家発電状態の私がTBにハマったのってなかなか珍しいなあと自分でも思った(笑)
ほんと流行りにはさっぱりすぎるんだよここ数年。
ゲームも気になるもんだけしかやらないし特に乙ゲーはハマりにくいしまずやろうって気になるまでが長いのとすぐ飽きる←
やれば楽しいけどそこまでゴロゴロしない。
今は宴やってますよ。
最上と宗麟がかわええんです^^
あとはニーア3周目早くやらなきゃ!


しかし自分の中での歴代キャラやアニメ、漫画とかのランク付けってなかなか難しいよね。
皆同等に好き。

でもそん中でも固執?ちゅーか過剰反応するキャラは存外昔から変わってない気がする。

うちは兄弟とアーカードとクラウドと榎さんはなんかもう絶対領域。
うちはと言えばいつぞやのサントリーの保冷バッグのサスケたんが知らん間に婆さんが常用していたよ…サスケたんが漬物臭いです……(^O^)

あーあマスク付けてっからって餃子なんか食うんやなかった…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2539-bd56c7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top