楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

なかなかいい物がないとです  

111015-13.jpg
なかなか名刺に使えそうな写真がないです。
色が派手すぎたり字と被ったりでうーん。
レイヤーさんでもないので写真弄ってみたりして作る気もないので文字入れるだけなんだけどさ。
いっそただの柄に文字だけでもいいけどやっぱ写真がいいなあ、なんて。
結構名刺って第一印象?みたいなとこもあるから殺風景な感じよりはちゃんとカメコなんで自分の撮った写真ですよ~っていうのを出した方がいいかな?とかまあいろいろ考える。

しかしもう明後日、いや明日イベントですか?信じられません。一週間過ぎるの早くないすか?あっちゅーまに12月も目前まで迫ってきてますよ。
来月の撮影会は鼻血吹くくらい楽しみだけどその間にあるエステに行くのがクソめんどい、ほんとめんどい。
偶然その日休みになったから誰か捕まえて遊んでもいいけど平日暇な人とかあんまいないしなあ…しかもエステなので完全すっぴん仕様。
そして凝りが尋常じゃないので揉み返しに泣くと思う。前回相当凄かった。
今回は1コースだけだけど次までの間がとても開くので次のは2コース分やってもらおうかなっと。
態々栄まで行くのめんどいけど帰りにメイトとか行けばええやんね。ボールペン残りのメンバー買いたいんよ。
あとハンズかあ…行くとついいろいろ欲しくなる。
ロクシタンのハンドクリームも欲しいなあ。バーベナソープも欲しい。
ずっとはがき触ってると手がっさがさになっちゃって…><
金さえあればパルコ辺りでコートかジャケット欲しいけど…うううむ…とりあえず暇そうな人いないか聞いてみようかなあ…
でも今月はお休みが予定入れてる日以外ほぼないので早く帰ってゆっくり寝てもいいかも。
午前からエステだし昼過ぎには終わるし…まったり美味しいもの食べて少しだけ買い物してお昼寝して~ってのも捨てがたいよね!
友達と居るのも凄く楽しいけど一人も大好きだから迷うな。

でもせっかく前の時に足とか細くなったのにヤケ食いというか暴食とか立っぱ座りっぱでまた元の太さに戻ってるんだろな、或いはもっと太くなった…とか…ゾッとするわ…
前回体重計った時は前の会社辞めた時と変わらんかったんだけどね。冬ってほんと食べちゃうよね(季節のせいにするな)
痩せたらバニちゃんがデートしてくれるんなら全力で痩せるのに…^q^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2540-5bfed683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top