楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


11/20 公会堂 タイバニ  

早々に載せていきますぞ!
しかしすっごい残念な事に公会堂との相性が悪すぎて最初の方とかホール内で撮ったものが全滅状態(私的に見た感じで)になっていたので本気で死にたくなりましたwww色合わせの不十分さとかまた設定変えたのがあかんかったみたいです…チーン
と、いうわけで最初に撮影させて頂いたTBのお写真がピン写のみの掲載になります本当にすみません!!ほんとまじで私が一番ショック…あとあまりの興奮とかそうゆう萌え的なもののブレも大いにあったんだと思います←
今度から舞台の白壁以外のホール内では撮らないと堅く心に誓いました。
111120-11.jpg
敷島レオ様

続きは追記です
111120-10.jpg111120-12.jpg
撮影&掲載許可有難うございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2542-413cf1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

